本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

民進党の階猛さんのはずかしい話題で、元ロッテの小林至さんがとばっちりを食う

f:id:inatei:20170911184939j:plain

 

民進党階猛(しな・たけし)さんの恥ずかしい話題が広まったせいで、元ロッテの小林至さんがとんだとばっちりを受ける羽目になってしまいました。

 

いや、とばっちりを食ったのは階猛さんのほうでした^^;

 

 

 

階猛さん、大学時代の恥ずかしいプロフィールをお漏らしされる

 

ksl-live.com

 

階猛衆議院議員民進党)の、学生時代のプロフィールが流出した。

 

この手のプロフィールは面白おかしく書くものなので、どの程度事実に基づいているのかははっきり言ってわかりません。

 

これが公開された原因は、そもそも元ロッテ・小林至さんのはずかしいプロフィールがFacebook 上に公開されたためで、それのコメント欄に階猛さんネタが投げ込まれたようです。

 

階猛さんの人となりは、先日まとめたばかりです。ご確認ください。

 

www.inatei.com

 

 

 

猫虐待

 

ここまでは若気の至りと笑えるのだが、同時に投稿された写真が笑えない。どう考えても動物虐待なのだ。寮に住み着くネコに「ボケ」と名づけ、風呂に投げ込んだり、懸垂をさせたりしていたことを悪びれた様子もなく書いている。

 

一連のプロフィール暴露の中に、東大野球部員による「動物虐待」とおぼしきネタがあり、むしろそちらで炎上しております。

 

 

 

多士済済!豊富な人材を誇る、民進党民主党)東大OB

 

民進党は非常に優秀な人材の集団ですので、東大卒もいっぱいいます。

 

まず民主党創設者の一人であり、民主党政権としてはじめて総理大臣の座を射止めた、あの鳩山由紀夫御大。

 

国会で数々の難問クイズを駆使し、ボディプレスまで披露して国民を震撼させた、あの小西洋之さん。

 

去る8/26に加計学園問題の本質を「壮大な罠」と喝破した後ツイッターランドから消息を消し、その身が案じられている玉木雄一郎(タマキン)さん。

 

そして、この階猛さん。

 

このエリート揃いの民進党という集団、次は国民にどんなサプライズを見せてくれるのでしょうか?想像するだけで、ワクワクしちゃいますね。

 

 

 

追記:どこまで多士済々なんだ民進党東大閥

 

すっかり失念していましたが、民進党の幹事長に内定していながら不倫問題で離党に追い込まれた山尾志桜里さん。おしりさんも、東大出身ですね。