本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

近日中に妖怪イソ子さんネタきそう

f:id:inatei:20170909140116j:plain

 

世間が北朝鮮とか山尾志桜里さんとか太陽フレアッーとか NO HATE デモのツイート踏み荒し事件で盛り上がっている中、いかがお過ごしですか?

 

 

なんか、近日中に望月衣塑子さんネタが発生しそうな感じ

 

北朝鮮建国記念日を迎えましたが、今のところ平穏。

 

しいて言えば朝鮮日報などが「ミサイル発射準備の兆候がある」と伝えた程度で、たぶんアントニオ猪木金正恩さんに何か技仕掛けて固めてるんだと思います。

 

www.chosunonline.com

 

 

それはそれとして、妖怪イソ子さんにとんでもない疑惑が発生しそうな空気が出てまいりました。

 

ツイッターランドやBuzzNews方面からですが、とりあえず情報が固まるまで静観、静観・・・