本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

民進党のタマキン「中学校にクーラーが無いから獣医学部反対」←何言ってんだこいつ

f:id:inatei:20170824001112j:plain

 

本当に、クズってのは民進党玉木雄一郎さんみたいな人のことを言うのでしょうね。

 

 

今治市の中学校にはクーラーが無いから獣医学部反対!!」←何言ってんだこいつ

 

 

今日、中学生のお子さんを持つ今治市民の方から直接話を聞いたが、今治市内の中学校にはクーラーが入っておらず、なんと家にある扇風機を拠出して欲しいとの依頼が回っているらしい。そして、獣医学部新設に何十億も使うお金があるなら、早く学校にクーラーを付けて欲しいとの声が出ているとのこと

玉木雄一郎 (@tamakiyuichiro) 2017年8月23日

 

そんな声が一体「どこから出ているのか」、そして実際に出ているのであれば「なぜ獣医学部に大反対してる玉木雄一郎さん自身が、その声をこの秋口になるまでまったく伝えずに黙っていたのか」、ぜひお聞かせ願いたいものですな。

 

本当は、中学校のクーラーとかどうでもいいと思ってんでしょ?だって、ここまで加計学園獣医学部新設を執拗に叩きまくっていたにも関わらず、このツイートに至るまで中学校のクーラーについてなんかまったく言及してなかったのですから。

 

日本獣医師会から多額の金を貰ってその意思の通りに怪文書を偽造し、あまつさえそれを持ち出して国会を大混乱に陥れたあげく、「献金と国会追及は無関係!!フェイクニュースだ!!」と騒ぎ立てた末に、そのフェイクニュースとやらの内容に寸分違わぬ行動をとるとか。

 

あきれてものも言えません。

 

香川2区の方々は、この玉木雄一郎なる人物が本当に国会議員たるにふさわしい人物かどうか、真剣に考えて欲しい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

というかですね、

 

はてなユーザーの方が☆をつけてくださるのは非常にありがたいんですが、☆を付けてくださった時のアラートメッセージが「〇〇さんがあなたの民進党玉木雄一郎…に☆をつけました」と、まるでタマキンが俺のものであるかのように表示されるのどうにかして欲しいです。

 

くそうあなたの民進党のタマキン「になった