本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

羽田孜さんの名の下に5人の元首相が大結集!!5人揃って「」

f:id:inatei:20170819120039p:plain

 

なんか、元・首相の5人がアベ悪政を打破するために立ち上がったんだそうです。

 

※エンボスかけりゃラシュモア山っぽくなるかと思ったけど全然ならんかった

 

 

 

アベ悪政から日本を守るため戦え!!元首相5人衆

 

www.huffingtonpost.jp

 

参院特別委で審議中の安全保障関連法案に反対する元首相5人の提言が、8月11日に発表された。

 

5人は全員、自民党以外の政党から首相になった。いずれも安保法案に反対する内容で、羽田氏の文章は関係者が口述筆記した。

 

アベ悪政から日本を守るため、立ち上がった5人の勇者!それは

 

 

そうそうたる顔ぶれ・・・

戦後日本の黒歴史ワースト5って感じです。

 

 

 

 

ハタ・ピンク「アベ悪政から日本を守る!!」

 

f:id:inatei:20170819121715p:plain

 

  • 9条は唯一の被爆国である日本の「世界へ向けての平和宣言」
  • 海外派兵を認める集団的自衛権は、絶対に認められない
  • 安倍総理から日本を守ろう

 

集団的自衛権を決して認めることのできないハダ・ピンクが、聖典憲法9条でアベ悪政をめちゃくちゃにしてくれるぞ!!

 

 

 

ホソカワ・ピンク「安保法制は国益を損なうゾ!!」

 

f:id:inatei:20170819122138p:plain

 

 

無敵の平和憲法を手にしたホソカワ・ピンクの手にかかれば、憲法第九十六条だって憲法違反にできるぞ!!

 

 

 

ムラヤマ・ピンク「国民軽視の姿勢は許せない」

 

f:id:inatei:20170819123744p:plain

 

  • 安保関連法案は違憲
  • 森友籠池事件や前川喜平事件は「首相が逃げている」
  • 憲法を守って戦争反対で原発反対

 

チームの裏のドン・ムラヤマ・ピンクが籠池事件や前川事件の物証をこれでもかという勢いで安倍首相に叩きつけ、憲法を守って戦争反対で原発反対な未来を実現するんだ!!

 

 

 

ハトヤマ・ピンク

 

f:id:inatei:20170819124236p:plain

 

 

ハトヤマ・ピンクの熱いレターが、アベ首相の💛ハート💛をがっちりつかんで離さないぞ!!

 

 

 

カン・ピンク「」

 

f:id:inatei:20170819124652p:plain

 

  • 安倍は逃げている!
  • 太平洋戦争反省しろ!
  • 俺は原発爆発させてない!!

 

こいつだけは茶化して誤魔化しちゃいけないので、やりません。

 

原発云々・・・」の箇所は、2011/05/18の福島原発吉田所長の「よく考えたら注水継続が出てきた」発言で関係者すべての証言がひっくり返されたことで、はじめて菅直人さんの発言が裏付けられたという経緯があります。

 

旧2ch

 

【原発問題】 東電 「所長がもう1回考えたら、『注水継続してた』が出てきた」「政府とのつじつま合わせはない」「所長の会見無理」★3

 

そんな経緯がありましたので、私は今でも「民主党菅直人政権からの圧力により、吉田所長が発言を覆したのではないか?」と考えています。