本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

音喜多駿(おときた・しゅん)さん、腹いせに印象操作をする -小池百合子AI発言解説で絶賛炎上中-

f:id:inatei:20170814083311j:plain

 

小池百合子AI発言解説」でわざわざ自ら炎上の修羅の道に突入した、都民ファーストの会の音喜多駿(おときた・しゅん)さん。

 

今度は印象操作を行い、問題になっています。

 

 

安倍内閣が「喫煙天国宣言」をした???何言ってんだこいつ

 

音喜多駿(おときた・しゅん)さんは過激です。

 

 

blogos.com

 

このタイトルを見ると、あたかも「えっ?!安倍内閣が路上喫煙を容認するような閣議決定しちゃったの?!」と思ってしまいますが、もちろんそんな事はありません。

 

鈴木俊一五輪担当相が毎日新聞のインタビューに対し、(五輪のタバコ対策は)「禁煙ではなく徹底した分煙で実現すべき」と回答したことを、意図的に拡大解釈し、さも正式に閣議決定したかのように捏造して騒いでいるだけです。

 

小池百合子AI発言の開設といい、この音喜多駿って人はなかなかどうして妄想世界の語り部としての素質が充分過ぎるんじゃないかと思います。

 

 

 

本当はどうなの?

 

これ、笑わないで見てくださいね。

 

nosmoke-shutoken.org

 

「たばこ問題首都圏協議会」が、先の都議選候補者に対してアンケートを取っています。

 

ぱっと見た感じ、自民党は予想外に完全禁煙や分煙の回答が多く、音喜多駿さんの都民ファーストの会は無回答が多いような・・・?

 

集計面倒くさいなーと思っていたら、永江一石さんが集計されておりました。

 

 

www.landerblue.co.jp

 

圧倒的に完全禁煙に反対なのが都民ファーストの候補
ということが明確になりまして、騙された感が半端ないです。禁煙に反対する候補が圧倒的多数だから、条例は骨抜きになっちゃうでしょう。

 

完全禁煙(回答aかな?)支持率は、自民党候補が32%。民進党候補が26%。

それに対して、都民ファーストの会の候補は10%を割る・・・

 

 

 

音喜多さんこれどーすんのよ?!

 

 

 

小池百合子AI擁護」の炎上から逃げるために、話を逸らそうとしたのか?

 

音喜多駿さんといえば、目下「小池百合子AI発言解説」で絶賛炎上中ですよね。

 

www.inatei.com

 

 

おそらくは、先日の「マスコミ出演規制」と同様、都民ファーストの会内でチェックが入ったんでしょうね。あれ、擁護になってませんでしたし。

 

www.inatei.com

 

 

昨日、早川忠孝さんがまるで音喜多駿さんに負けるまい!という勢いであげてしまった不自然な「続・小池百合子AI発言解説」も、音喜多駿さんの毒を薄めようとして注ぎ足しちゃった感がしないでもない。

 

www.inatei.com

 

 

このへん、まだまだ面白発言が沸いてきそうですごく期待なんですが、やっぱAI書いてるんですかね?

 

ワイまさかAIに真顔で反応してる?!

 

はは、まさか・・・