本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

noiehoie(菅野完)さん、有罪

f:id:inatei:20170809191106j:plain

 

森友学園籠池事件」の黒幕の一人であるあの noiehoie(菅野完)さんが、暴行事件で有罪になっちゃいました。

 

 

noiehoie(菅野完)さんの人となり

 

www.inatei.com

 

まあ色々ある人なんですが、とりあえず「森友学園籠池事件で、デマを振りまいた黒幕の一人(途中で逃げた)」とだけ覚えておいていただければOKです!!

 

 

 

何があったの?

暴行事件で罰金食らったそうです。

 

www.kinyobi.co.jp

 

裁判資料によると、菅野氏は事件当日、女性の家に初対面であるにもかかわらず上がり込み、パソコン作業の後、突然女性に抱きつき、のしかかった。押し倒された恐怖で悲鳴を上げた女性の頬に菅野氏は顔を押しつけてキスをし(菅野氏側はキスしていないとの見解)、「抱っこして」と要求した。女性が菅野氏を抱きかかえ背中に数回両手を当てると体を離したが、その後も性的欲望を伝えてきた(詳細は小誌16年7月15日号)。

 

なんか色々不自然!色々不自然!!

・・・なんだけど、noiehoie 自身が行為自体は否定していないところを見ると、事実なんだろうなあ・・・

 

 

分かった!これもアベ独裁のせいだ!!(迫真)

 

 

 

www.sankei.com

 

 ベストセラーの新書「日本会議の研究」で大宅壮一メモリアル日本ノンフィクション大賞の読者賞を受賞した著述家、菅野完(たもつ)氏(42)から性的暴行を受けたとして、女性が220万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁は8日、110万円の支払いを命じた。

 

まだ地裁判決だけですので、今後どうなるのかは分かりません。

ただ、上告した形跡もなさそうです。

 

森友籠池事件の一環として、それなりに追ってみようと思います。