本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

民進党のモナ・・・ホッソノさん離党待ったなし!!

f:id:inatei:20170803225958j:plain

 

民進党のモナ・・・細野豪志さんが、「離党したぁい!!」と口走っていることが発覚しました。

 

 

共同通信で速報でました

this.kiji.is

 

民進党細野豪志環境相が離党し、新党結成を検討したいと周囲に漏らしていることが分かった。

 

ともかく、まずはこういう事をマスコミにばらしちゃう連中が周囲にいるという事実を、細野さんは認識しといたほうが良いかと。よろしくない人間関係を構築しちゃいましたね。

 

あと、こんなもんでいちいち速報打たないでくださいませんことざます?!>共同通信

 

 

 

代表選前に離党か?!


web.archive.org

 

関係者によると、細野氏は、「受け皿を作らなければならない」として、21日告示される民進党の代表選挙を前に、新党結成に向けて、離党を検討していることを周辺に伝えたという。

 

いやーこれきっちーわ・・・

いやね、こういう事って、ごく身内の気の置けない相手にしか喋らないと思うんですよ。

 

それが簡単にマスコミにバレて、速報まで打たれる・・・繰り返しになりますが、細野さんのごく近辺に、やばい人がいるはず。

 

 

 

 追記:細野豪志さん関連図を作ってしもうた・・・

 

細野豪志さん関連図をこさえてしまいました・・・

 

www.inatei.com