本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

民進党の小西洋之さんが、代表選に意欲!!

f:id:inatei:20170728192931j:plain

 

民進党小西洋之さんが、党代表選に食指を伸ばしているそうです。

自民支持層からの、強烈な支持があつまっています!!

 

 え、まじか

小西洋之さんが昨日、AbemaTV『AbemaPrime』に出演してこんな事をのたまったとの事。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

「本当に私から見て、このひとに代表任せるべきだという人が現れなければ私自身も立候補します

 

「安倍政権を追い詰められる人間が党首にならなければいけない。私が党首になったら1カ月で自民党・安倍政権を本気で倒しますよ。そのくらいの決意と覚悟のある人間が立候補してほしいし、それを真剣勝負で選ぶ」

 

うおおおお、ある意味期待!!

民進党議員で、コニーについていく人がいるのか?!

物凄く興味ある。

 

本人、ツイッターでもアッピールしてます。

 

 

民進・小西議員が代表選出馬を示唆「党首になったら1カ月で安倍政権を本気で倒しますhttps://t.co/Pf9LcmO53u

私には安倍政権を一ヶ月で倒し、国民と国家を救う力がある。https://t.co/zZNGYOaP6f
政権打倒と共生社会への信念・戦略の代表選を。

小西ひろゆき参議院議員) (@konishihiroyuki) 2017年7月27日

 

誰も止めるなよ?

行きつくところまでいっちゃってください!!

どうせ民進党だし、どうなろうと(笑)