本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

民進党の玉木雄一郎さん「安倍首相は加計理事長とおともだちだからクロ」「私は獣医師会から献金もらっていて身内もいるけどシロ」

オセロの対局のイラスト

まずは速報ベースで。

 

 

民進党のタマキンこと玉木雄一郎さん(睾丸無知のタマキン)が、フジテレビの番組でやらかしたそうです。

 

www.fujitv.co.jp

 

タマキン「安倍首相は加計理事長とおともだちだからお金貰ってなくてもクロ」
タマキン「私は獣医師会から献金もらっていて身内もいるけどシロ」

 

他にも、青山繁晴さんに日本獣医師会からの献金のことについて突っ込まれ、「名誉棄損だ!」と騒いだり・・・

 

 

 

青山繁晴さん「友達だから繋がってんじゃないかってなったら、もう何にも言えなって、疑われるかも知れないとなったら何でも隠すって社会になりたくないですよ」

タマキン(0:13あたり)我々、友達かどうかは問題にしてなくて

青山繁晴さん「してるじゃないですか!!友達以外に根拠がない!と国会審議でやってるでしょ?!メディアはそれを報道しませんから!」

 

事ここに及んで、ちゃぶ台ひっくり返しますか・・・>タマキン