本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

自民党の平将明さんが、新報道2001で致命的な失言をやらかす

f:id:inatei:20170723100115j:plain

 

自民党平将明(もちろん石破派)さんが、やらかしたようです。

 

 

 

 

 平将明さんはこんな人

 

twitter.com

 

平将明 - Wikipedia

平 将明(たいら まさあき、1967年2月21日 - )は、日本の政治家。自由民主党所属の衆議院議員(4期)。 経済産業大臣政務官内閣府大臣政務官(第2次安倍内閣)、自民党副幹事長、内閣府副大臣第2次安倍改造内閣・第3次安倍内閣)を歴任した。

 

だが石破派

 

「だが断わる」だったら英雄になれたかも知れないのに。

 

 

 

何があったの?

「新報道2001」に出演して、致命的な失言をやらかしちゃいました!!

 

 

平井さん「今みんなが安倍さんをいじめてるでしょ?で安倍さんの票が逃げて、全部小池さんの方に行ってるんですね。民進党には行ってない。石破さんとか平さんが拙速に安倍さんを降ろすと、(小池百合子さんに)乗っ取られちゃいますよ?

 

平将明さん「よく批判的だと言われますけど、我々は***意見***を言ってるだけなので。決して批判も非難もしてないんですよ。ですからそれを頑なにエクスクルーシブに排外的に主張するんじゃなくて、オープンに立て直すべきだし、ま経済政策は私一緒にやってきましたから、やっぱ今経済大事なので、ですからそれはそう思います」

 

平井さん「って事は石破さんのほうも安倍さんと一緒にやっていくという・・・?

 

 

平将明さん「いやそれはもう我々石破政・・・あっ・・・安倍政権

 

 

 

 

(ノ∀`)アチャー