本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

民進党の小西洋之さんの秘書の番組・・・

f:id:inatei:20170721070407p:plain

 

嫌すぎる・・・

 

 キーワード見ただけで襲いかかってくるブラック感に耐えられない!

 

なんかここ数日、ブログ流入元の検索キーワード「小西洋之 秘書」というのがトップにきていました。キーワード見ただけで、これはキツそうだ!と。しかし、なんでこんなキーワードが・・・?

 

調べました。

 

kakaku.com

tv asahi

 

こんな番組やってたんですか・・・

 

他の議員の秘書さんとは、苦労のレベルが桁違いでしょうね・・・

 

そしてテレビ朝日。さもありなん。

 

 

今世間で何かと注目を集める議員秘書。今回は知られざる議員秘書の世界を学ぶ!スタジオには元議員秘書が集結!意外な給料事情や、頼まれて嫌だった仕事、一番のやりがいなど本音を激白!更に禁断の議員会館に潜入!小西洋之議員の秘書の1日に密着!そのハードな仕事ぶりに橋下徹も絶句!?▽「秘書が勝手にやった…」議員の為なら秘書は罪をかぶる?▽仕えた議員が落選したら、別の議員に鞍替えする?など秘書が本音を語る

 

国会でのクイズとか、国会でのフライング・ボディー・アタックとかも、秘書が勝手にやりました・・・

 

いやその言い訳はいくら何でも

 

そういえば、ツイッターランドの小西ひろゆき垢を見てると、とても頭にくる・・・のですが、小西洋之さんが問題を起こしたり炎上した際などに、突如まともなツイートが出てくることがあります。

 

あれは、秘書さんが代返してるんじゃないかと思っております。そんなツイを見かけた場合は、秘書さんの気苦労を気遣って「お疲れ様です」の一言をかけてあげてくださいね。