本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

民進党のタマキン(玉木雄一郎)さんと、日本テレビ「バンキシャ!」の黒い疑惑

f:id:inatei:20170716114503p:plain

 

 いや、かなーりアンテナを高く張っていたはずが、2カ月もの間ぜんぜん知りませんでした。こんな形で、マスコミの恣意的な報道を思い知らされるとは・・・。

 

タマキンの「黒い疑惑」とは?

mona-news.com

 

 加計学園問題(前川喜平問題)の言いだしっぺである民進党のタマキン(玉木雄一郎)さんが、利権側の獣医師会から献金を受け取っている事、また父親香川県獣医師会副会長であること、弟が獣医師であることなどは、広く知られているかと思います。

 

 ここから先は今まで知らなかったのですが、タマキンの秘書という人物が元・日テレプロデューサーであり、その夫が日テレの番組制作会社(日テレアックスオン)の会長とのこと。

 

 この影響で日本テレビの番組「バンキシャ!」では偏向報道が横行しており、事実を180度捻じ曲げるような報道までを行っているとのこと。

 

 図解しましたので、これで関係をおさえてくださいまし。

 

 

f:id:inatei:20170718203414p:plain

 

 タマキンの顔写真を Wikipedia から持ってきて、「さー凄い絵作るぞー!!」と思って作りだしてみたら、結局雑パワポになってしまいました。