本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

民進党の今井雅人、桜井充、升田世喜男ら各議員、社会人としての最低限の常識すら持っていないことを自ら暴露する

f:id:inatei:20170628005707j:plain

 

民進党今井雅人桜井充升田世喜男ら各議員が、社会人としての最低限の常識すら持っていないことを自ら暴露したことで話題騒然となっています。

 

 

www.buzznews.jp

 

民進党今井雅人衆議院議員桜井充参議院議員升田世喜男衆議院議員らは官邸の入り口で警備担当責任者に対し「アポお願いしたんですけど、ちょっとお会いして頂けないようなんで」と正式なアポイントが取れていたわけではない状況を自ら明らかにしてはいたものの、「何で入れないの?」と納得行かない様子で、しまいには「副長官にね、逃げるなって言って」と捨て台詞を残して官邸を後にしていました。

 

民進党に対しては厳しい声が相次いでいます。

民進党はアピールばっかりだな」
クズとしか言いようがない」
民進党の連中は暇なんだな
「こんなパフォーマンスに騙されるわけねーだろ」
恥ずかしすぎるだろこいつら」
「恥の概念が日本人離れしてるんだよ」
「で、これは民進党が頑張ってるってことにしたいわけ?」
ホントに社会人経験あるのかよこいつら」
「下らないことばっかりに夢中になりやがって」
「お前らバカさ加減をそろそろわかったほうがいいよ」
「今井や桜井、升田は涙目なの?ウケる」
「日テレはこいつら使って電波少年でもやれよ」
「常識もない輩が国会議員ですって偉そうに」
「国民はこんなパフォーマンスにうんざりなんだよなぁ」

 

民進党の各議員にはぜひ議員辞職をして頂き、まず人間として最低限のモラルやマナーを学んでいただきたい気持ちでいっぱいです。小学生レベルで構いませんので。