本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

小西洋之さん(亡命民進党)が亡命してくれない

f:id:inatei:20170617104543j:plain

 

えー

皆様に、大変残念なお知らせがあります。

 

先日、「私は、共謀罪が成立すると本気で国外亡命を考えなければならなくなると覚悟している」とツイートして絶大な支持を受けた、民進党小西洋之さんですが・・・

 

inatei.hateblo.jp

 

 

なんか、本当に「考えることを覚悟してる」だけみたいです。

なにそれ。

 

 

 

国会の最終日。仲良しの◇党議員から「共謀罪が成立したけど国外亡命はしないの?」と聞かれる。「最後まで国民を守るため闘います。逮捕拘留の時は国外からでも闘うという意味ですよ。安倍総理改憲粉砕理論を発明したので一緒に打倒しませんか?」と言うと「亡命先がないから嫌だ」と笑ってました。

小西ひろゆき参議院議員) (@konishihiroyuki) 2017年6月16日

 

あー・・・

・・・

・・・

あー・・・

・・・

・・・

考えうる逃げ手の中で、もっともみっともない手・・・

 

情けなう!!ほんっとうになさけなうだよ小西さん!!

民主党菅直人政権時の「有言実行内閣」とは一体何だったのか