本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

玉木雄一郎さん(陰謀渦巻く民進党)「怪文書じゃなかったんだあああ!!」

f:id:inatei:20170616184638j:plain

 

民進党玉木雄一郎さんが、昨日の「似た文書あったけどなんかおかしいぞ?」会見の直後に「怪文書じゃなかったんだあああ!!」とツイートしたきり消息不明になっています。

 

友愛されたかな?

 

 

 

文科省による「再調査」で、
少なくとも、

1.「総理のご意向」文書
2.「官邸の最高レベルが言っている」文書
3. 2.のもととなった内閣府文科省の会議録(平成28年9月26日)が添付されたメール

はいずれも「本物」だと判明した。
怪文書」などではなかった。

玉木雄一郎 (@tamakiyuichiro) 2017年6月15日

 

タマキンは嘘をつくことに抵抗が無いような人物なのでこうつぶやいていますが、本物どころか「民進党が出した文書は改竄されている」と公式に発表されてしまっていますので、当然ながら「偽物」です。

 

改竄された文書を誰から渡されたのか、あるいはタマキンが改竄したのか。

是非、逃げずに答えて欲しいものです。

 

まあタマキンの事だから逃げるか。