本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

真山勇一さん(当然民進党)、「もっと審議をするべきだった」なお維新東徹さんの審議を妨害した張本人。

f:id:inatei:20170616170317j:plain

 

民進党真山勇一さんが、「テロ等準備罪の審議時間が足りなかった」といって騒いでいます。

 

なお、先日維新・東徹さんの審議を妨害して国会を止めた張本人です。

 

inatei.hateblo.jp

 

 

www.buzznews.jp

 

真山民進党新緑風会真山勇一です。えーこの委員会では、ホントに、ホントに、つい、つい、昨日までです。テロ等準備罪共謀罪。審議を行なって参りました。

(略)

あのー、この委員会に来てもですね、やっぱりあのぉ私は、疑問点というか、あのぉわからないことが少し、多くて、そうしたものをですね、まだまだ、しっかりと解明していかなければいけない法案であったというふうに思うんですね。

 

(略)

あのぅ、私共やはり反省するのは、委員会の場でですね、もっと審議をするべきだったのかなぁというふうに今、思ってきております。(後略)」

 

他党の質疑を妨害して国会を中断させた張本人が、今更何を言ってやがる、という気持ちでいっぱいです。