本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

大串博志さん(当然の如く民進党)「実在する人名が書かれているから、加計学園メールは本物」

f:id:inatei:20170606191122j:plain

民進党大串博志さんが、「この苦し紛れの答弁は何だ!」と激怒しています。

 

 

blogos.com


なんでも、先日の「黒塗り謎メール」は「職員の個人名が多数示されて」いて、「文科省内に同姓同名の人物は実在する」から「本物」んだそうです。

 

そりゃー・・・おめえ・・・

 

前川は元・文科次官なんだから、実在する人物名を使ってテキストを偽造するぐらい簡単にできるでしょうよ。ましてや、実際のメールを切り張りしてニューメールをクリエイトしたのだから、実在の人の名前を持ってくることなど造作もない

 

togetter.com

 

 

誰でも自由に加工できるテキストに、適当な知人の名前を書いたら信憑性出ちゃうんですか?凄いですね。永田メール事件の再来ですね。

 

大串さんが、民進党の失態の全てを押し付けられてセルフ友愛に追い込まれちゃったりしないか心配です。