守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで


宮崎岳志さん(やっぱり民進党)「総理が決めてるんですよ!!総理知らないんですか?!www」←???

f:id:inatei:20170605201701j:plain

 

お前は一体何を言ってるんだ

 

 

民進党宮崎岳志さんが、「国家戦略特区は区域も最後は総理が決めてる!」と質疑で主張した後、安倍首相に対して「知らないんですね?!」と指摘する謎の一幕がありました。

 

 

宮崎岳志国家戦略特区は区域も最後は総理が決めてる!
安倍総理「え!?(笑)」
宮崎知らないんですね!…えーと次のに…」
総理「言ってる事は端から破たんしてる」
岳志「アハハ」
総理論旨が破たんしてる。動揺されてますが読解力の問題では?

醜態をさらす宮崎#kokkai pic.twitter.com/HJkvC1KZnx

— DAPPI (@take_off_dress) 2017年6月5日

 

「首相は自分自身が知らないと思ったらいつのまにか決めていた」

な、何を言いたいのか よく わk(ry

 

 

 

宮崎岳志「総理が決めてるんですよ!」 安倍首相「違いますよ」 宮崎岳志「総理は知らないからですよ!」 安倍首相「宮崎さん端から破綻してますよ。私が知らないのに決めれるわけ無いでしょうw」 \宮崎岳志は総理が知らないと認めてるwww/ #nhk #kokkai ...

— trendmatome (@trendmatometate) 2017年6月5日