本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

大西健介さん(高須院長に訴えられた民進党議員)が、また炎上

 

f:id:inatei:20170603210603j:plain

 

人間は、失敗から何かを学んで成長していくものだと思います。

 

 

なお、失敗しても何ら反省することなく、同じ失敗を繰り返す人を愚か者と言います。

 

そんな人のお話です。

 

民進党大西健介さんがツイッターでとてもくだらないことを言ったもので、有権者からボロクソに叩かれています

 

 

民進党が、更なる「出所不明の怪文書」を有権者各位に叩きつけてきて失笑を買っていますが、これに関するものです。

 

inatei.hateblo.jp

 

 

ヘッダが無く、誰が誰宛てに書いたものかすら不明瞭な、言ってしまえば「組織内にいた前川喜平なら創作し放題の単なるテキスト」を金科玉条のようにありがたがる、とても間抜けな一面を民進党が見せた事件でした。

 

これに関し大西健介さんは、よせばいいのにこんな事をツイートしてしまいました。

 

 

これでよく「確認できなかった」なんてシラをきれるなぁ。こういうことが許されるということになれば、今後、国会で何を質問してもシラをきり通せば済むことになってしまう。 https://t.co/2lt2MTT83q

大西健介 (@oniken0024) 2017年6月3日

 

 

当然ながら、ボロクソに叩かれ嘲笑される・・・

 

www.buzznews.jp

 

民進党が入手したという文書によってこれまでの政府見解を「シラを切っている」と表現し呆れている形ですがこの発言は多くの人の不快感を呼び起こしてしまったようです。

 

「いやいやなんでお前が言ってんだよ」
「大西議員がよく言えるなぁ」
「お前に言われたくないよ」
「またブーメランかよ民進党
「しらじらしい!」
「CMの件でシラ切ってるくせに何言ってんだ」
民進党は全くどいつもこいつも」
「炎上狙ってわざと言ってるの?」
「シラ切ってる人間がこれだもんな民進党は」
「お前が言うなよ・・・」

 

大西さんといえば、今までも数々の問題行動を起こしております。しかし、今回の件ではさすがに頭のほどが おっと

 

 

あわせて読みたい

 

inatei.hateblo.jp

 

inatei.hateblo.jp

 

inatei.hateblo.jp

 

inatei.hateblo.jp