本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

共有メール発覚?!加計学園問題で、民進党が旧・民主党時代の失敗から着実に学んでいる事をうかがわせる事案が発生

f:id:inatei:20170602194515j:plain

 

いやあ・・・

 

なんというか・・・

 

 

本当にこれやらかすとは思ってませんでした。

 

 

www3.nhk.or.jp

 

国家戦略特区での大学の獣医学部の新設をめぐり、民進党の調査チームは、「官邸の最高レベルが言っていること」などと記された文書文部科学省内で共有されていたことを示すメールの写しを入手したとして、文部科学省に事実関係を再度調査するよう求めました。

 

いやー・・・

 

・・・

 

ひゃっはーwwww

 

 

とりあえず、民進党公式。

 

www.minshin.or.jp

 

ついていたPDF

 

いやー

 

・・・

 

はっはっはー

 

・・・

 

もうね、メールヘッダすら無いよ!

どこをどう信用しろっつーのよ!!

いや、永田メール事件もヘッダから疑われたから、つけなかったのかもしれないけど。

すげー!!勉強してるじゃん民進党!!

こんなん、内部にいた前川ならいくらでもクリエイトできるじゃん!!

 

つかふざけんな

 

仮に事実であったとしても何の問題も無いことに、なんでこんな馬鹿な真似をしてまでこだわるんですかねえ。(国会審議を遅延させるためさ)