本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

石関貴史さん(もちろん民進党)が突如発狂し、国会を恐怖のどん底に突き落とす

親を怒鳴る無職のイラスト

民進党石関貴史という人が国会で大暴れし、問題になっています。

 

こんなんばっかりだな民進党

 

 

www.buzznews.jp

 

 

石関さんのあまりにも尊大な発言発言というより恫喝繰り返されており、さすがに引用は控えました。胸糞悪くなる覚悟がある方は、Buzznews を確認してくださいまし。

 

この石関貴史という人は議員としての実績は皆無ですが、問題をたびたび起こしてきたことで名前は知られています

 

安倍首相に対して「ちっちぇえなあ」と暴言を行ったり・・・

 

web.archive.org

 

 本会議終了後の記者会見で「答弁を聞いていると相変わらず野党の批判をしたり、
『ちっちぇえなあ』という印象だった。少し調子づいて余計な発言をしている」と述べた。

 

非難どころか、鶴保に対してろくに事前通告もせずに無理難題を押し付けて罵倒しまくった石関さんは・・・

 

 

 3/10の「緒方林太郎問題」の時にも、やらかしてたんですね。

 

www.buzznews.jp

 

 

日本維新の会足立康史議員に対し国会で暴言を吐いていた民進党緒方林太郎議員と石関貴史議員の発言議事録を足立議員がSNSで公開して話題になっているようです。

 

「特に民進党石関貴史議員には委員会での謝罪を求めましたが、逃亡したまま、恥ずかしい限りです。政府与党が優し過ぎるので、彼らは大変な勘違いをしていますいつも自分たちがやってることなのに、やられたらブチ切れる。どうしようもありませんね。なお、こうした議事録について、民進党はすぐに削除要求を出してきますが、私は逆に、絶対に削除させません。彼らの堅気とは思えない下品な発言を、衆院の議事録として永遠に留めるため、です。」

 

 

また石関貴史議員は3月17日のこれも衆議院外務委員会で防衛省の日報管理について副大臣とやりとりしていた際、これに疑問を呈していた足立議員に対して「うるさいっ!!」「うるさいっつったんだよ馬鹿!!」「オレに言うなお前は!!」などとこちらも力いっぱいの大声で怒声を飛ばし、その後質疑に立った足立議員から「懲罰に値する」として謝罪を求められていました(関連記事参照)。

 

俺も石関さんの暴言をログしておこ。