守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで


民進党のあの人が意識の高いコメントを書いている

[NewsPicks] ブログ村キーワード

f:id:inatei:20170521064711p:plain

 

ええっ?!

 

 

まずは、朝日新聞の元記事。

 

www.asahi.com

 

 「共謀罪」法案が19日の衆院法務委員会で、自民、公明、日本維新の会の賛成多数で可決された。与党が一方的に採決の目安と定めた30時間ちょうどの審議での強行劇。

 

謎の「共謀罪」法案が、朝日新聞社さん的には可決されちゃったらしいです。誰も提出していない法案なんか、可決のしようが無いと思うんですけどね。朝日新聞社的にはできるんでしょう。知らんけど。

 

そして日本維新の会」と書いた直後に「与党が一方的に」と続けちゃうあたり、これ自分で書いてておかしいな?と思わないんですかね?うちらみたいな素人ならともかく、文書書いて金稼いでるわけでしょ?

 

冒頭からこれですから、読む価値はまったくないのですが・・・

 

この記事が、意識の高いSNSにピクピクされてました。そこに、くだんの階猛さんがコメントを書いてる訳ですよ。

 

newspicks.com

 

とりあえず、コメント書く前にドキュメント2枚ちゃんと返したのでしょうか?

 

 

あわせて読みたい

inatei.hateblo.jp