本家いなてい

守銭奴見っけたで

【悲報】民進党の階猛さんの窃盗シーンがお茶の間に報道される

泥棒のイラスト

f:id:inatei:20170520062120p:plain

 

テレビ中継が入ってる時に、画面のど真ん中の立ち位置でここまでやっちゃうのか・・・

 

民進党階猛(しなたけし)さんと言えば、国会で威圧行為を繰り返していることで有名ですね。

 

inatei.hateblo.jp

inatei.hateblo.jp

 

 

その階猛さんが、国会中継の最中に窃盗を繰り返すシーンが中継されてしまい、ツイッターランドが騒然としています。

 

 

 

f:id:inatei:20170520062653p:plain

f:id:inatei:20170520062752p:plain

 

1:52頃と1:54頃、立て続けに2回やってますね。

 

初動時に一部でツイートされていた「マイクを盗んだ」というのは誤報で、実際には「何らかの書類を2回盗んだ」というのが正しいようです。

スポンサーリンク