本家いなてい

守銭奴見っけたで

【悲報】抜け民のあの人が、朝日新聞から鬼気迫るものを感じてしまう

f:id:inatei:20170520060757j:plain

 

長島昭久さんといえば、先日民進党を裏切ったことで有名な人です。

その長島さんが、17日の朝日新聞社の報道から鬼気迫るものを感じ取っちゃったみたいです。ある意味すごい!!(誉めてない)

 

 

 

一昨日暴露された加計学園をめぐる文科省の内部文書の真贋については予断をもって語ることはできませんが、昨日たまたま話した朝日新聞のある幹部の表情には、社運を賭けて安倍政権に対し総力戦を挑むような鬼気迫るものがありました。

長島昭久 (@nagashima21) 2017年5月19日

 

うわはははははは。

どーすんだこれ。

 

まー共産党と組むのはけしからん離党する」と言いながら、共産党と手を組む小池百合子ファーストの会に接近しちゃうぐらいの人ですから・・・

 

真の保守政治って、一体何なんでしょうね?

 

 

 

 

あわせて読みたい

inatei.hateblo.jp

inatei.hateblo.jp

inatei.hateblo.jp

 

スポンサーリンク