本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

共産党のおか志位さん「テロ等準備罪より加計学園のほうが優先」

■

お前は一体何を言ってるんだ

 

 

共産党のおか志位さんが、「テロ等準備罪より加計学園のほうを優先すべき」という、独自の主張を展開しているようです。

 

ほんと頭おか志位

 

www.buzznews.jp

 

加計問題と共謀罪の採決、どっちを優先すべきですか?、と問われ)

 

志位そりゃあ、加計問題の審議でしょう。最優先ですよ。これは。だって、冒頭言ったようにですね、あのー、この問題については、首相自身が否定しているわけですよ。否定して、責任を取ると明言した問題なんですよ。ですから今出されてる疑惑がね事実ならば、首相の進退の問題になるわけです。首相の適格性がすぐに問われてくる問題になるわけです。ですからこれ最優先ですね。あの、究明すべき問題だと思います。」