本家いなてい

守銭奴見っけたで

民進党と朝日新聞社に公文書偽造疑惑勃発その3~慎重なタマキン~

f:id:inatei:20170518065730j:plain

民進党朝日新聞社のコラボ企画「加計学園に絡む民進党朝日新聞社公文書偽造疑惑」事件の続報です。 

 

昨日「民進党と朝日新聞社に公文書偽造疑惑勃発」および「民進党と朝日新聞社に公文書偽造疑惑勃発2」でお伝えした通り、民進党朝日新聞社に公文書偽造疑惑が勃発しています。

 

 

朝日新聞社が今朝がた続報を出してしまったのですが、ここで出してきた「資料」なるものにも、記入者名や記入日付は記載されていませんでした(!)

 

www.asahi.com

 

 

f:id:inatei:20170518070638p:plain

 

 

民進党でSONY関係者といえば、大島敦さんと林宙紀さんか・・・。これは独り言。

 

話が逸れた。

 

いつも軽率な言動ばかりでお茶の間に笑いを振りまくタマキンさんですが、今回はなぜか慎重に逃げ道を確保しています。どうしたんでしょうか?!しかもそれがネタになってます。

 

 

日時や出席者名が記載された文書も出てきたようです。外形的にも内容的にも行政の文書のようにみえます、昨日の約束の通り、まずは文科省において真偽のほどを確認していただきたいと思います。日時が特定されているので確認は容易だと思われます。https://t.co/WxVVlsRmyK

玉木雄一郎 (@tamakiyuichiro) 2017年5月17日

 

慎重なタマキンなんて見たくなかった!!

慎重なタマキンなんて見たくなかった!!

大事な事なので2回言いました。

 

 

 

 

あわせて読みたい

inatei.hateblo.jp

inatei.hateblo.jp

inatei.hateblo.jp

スポンサーリンク