本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

民進党のあのクイズ王が、また他人様を誹謗中傷して非難されまくっている

f:id:inatei:20170511202756j:plain

 

民進党小西洋之さ・・・ハァ・・・

こういうのどうすりゃいいんでしょうね?

 

 

人間的に最低としか言いようがない人物なんですが、毎回毎回その最低ラインを余裕で更新していくから恐ろしい。

 

 

安倍首相に対し「世襲議員という職業を自民党から提供されなければ社会人として生きていくのも困難だった人物」と誹謗中傷

 

予算委で今更ながら体感。安倍総理はまともでない自衛隊員の戦死の危険を理解できないほど感性に欠け、常識に欠け、論理的思考能力に欠け、自制心が無く、世襲議員という職業を自民党から提供されなければ社会人として生きていくのも困難だった人物としか言いようがない。存在自体が違憲無効の総理。

小西ひろゆき参議院議員) (@konishihiroyuki) 2017年5月9日

 

 

ハァ・・・

どうでもいいや。

これは誰が注意しても自分の異様な点を振り返りもしないだろうから、今後も成長しない。そして、これの発言は民進党の公式な見解でもあるのでしょう。

 

www.buzznews.jp

 

 

「だから首相のどこが違憲無効だって言うんだ?
議論で勝てないからって首相にこの言い草」
「こういう攻撃するようじゃ人間としても終わってるね」
常識に欠けてるのはお前だよ。みんなわかってる」
人格攻撃最低国会議員の矜持はどこへ行ったのか」
「酷い発言。人として最低だよ。本当に最低過ぎる発言
「これは言葉の暴力中傷としてもあまりに酷すぎる

 

 

民進党による、国会軽視の審議拒否を絶賛

 

民進 首相の憲法改正発言 国会説明なければ審査会議論に応じずhttps://t.co/uTFkeZitmd

こうした発言を行う政治家を執行部に持つことを民進党議員として誇りに思う。全力で支えたい。

小西ひろゆき参議院議員) (@konishihiroyuki) 2017年5月10日

 

www.buzznews.jp

 

議論から逃げるのは議員としておかしいだろう」
何が誇りに思う、だ。恥ずかしいと思え!
「単なる業務の放棄じゃねえか。誇りに思うって何だよ」
こういう考え方が支持率の低迷を招いているとまだわからんのか
ちゃんと議論に応じろよ民進党
「国会がこれでいいと本当に思っているのか?」
「類は友を呼ぶか。やっぱりダメだわ民進党は」
「こんな発言が出来るなんてマジどうかしてるわこの党」

 

 

あわせて読みたい

inatei.hateblo.jp