本家いなてい

守銭奴見っけたで

民進党のあのはくしんくんくんが、軽くあしらわれる

f:id:inatei:20170510192926j:plain

 

 

本日の「北朝鮮による参院拉致問題特別委員会」で、民進党のはくしんくんくんが拉致被害者に軽くねじ伏せられるという事件がありました。

 

 

 

はくしんくんくんくん安倍総理は韓国の新大統領にどう向き合えばいいと思うか?
それ拉致被害者のご家族に聞く事か?? #kokkai

— 塩梅 (@hallymam) 2017年5月10日

 

 

 

はくしんくんくん韓国との関係が重要になると思いますが、文新大統領と安倍総理が向き合う時に望むこと」

飯塚さん「あてにしないで日本独自の救済措置をとるべきだと思います」

飯塚さんの方が冷静じゃん。

参院拉致 #kokkai

— aitachi (@aitachi) 2017年5月10日

 

 

 

はくしんくんくんさっそく北への見返りの話拉致被害者へ聞く
飯塚さん「見返りの話しを先に考えるのはおかしい」
はくしんくんくんは北のスパイみたいな質問ばっかり #kokkai

— 塩梅 (@hallymam) 2017年5月10日

 

さすが、「父の国・韓国」とのたまう議員さんは、やる事が違いますなあ・・・しかし、飯塚さんにここまで軽くあしらわれるとはさすがに情けない。何のネゴも取らずに、自分にとって都合のよい(しかも無理筋な)回答を得られるとでも思ってたんですかね・・・?

スポンサーリンク