本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

民進党のあの山おしりさん「皆さんのメール、LINE.Twitter、Facebookが監視される!!」

f:id:inatei:20170507091054j:plain

 

民進党の山尾しおりさんといえば、違法献金など数々の問題を起こしては、激しく非難されていることでとても有名な人です。

 

さすが、ガソリンプリカを買い占めて燃料をため込んだだけのことはありますね。

 

 

その山おしりさんが、またTwitter で問題発言をおこないました。

 

 

 

皆さんのメール、LINE、TwitterFacebookが監視されるようになってしまいます。
昨日有楽町で枝野本部長、海江田元代表、松尾東京2区総支部長と共に、共謀罪廃案を訴える街頭演説をしました。https://t.co/G9gIaag9TI

山尾しおり (@ShioriYamao) 2017年4月27日

 

共謀罪という、提出もされていない法案をどうやって廃案に持ち込むつもりなのか、物凄く興味あります!!常識的にはそんなことができる筈ないけど、民進党なら自ら法案提出して採決に反対することぐらい朝飯前なので、やってくれるでしょう!!

 

まあ、テロ等準備罪に悪質なレッテル貼りを行うという、民進党のいつもの手口でしょうね。どうせ。

 

それはそれとして、読まれて困るなら書かなきゃいいのに。>SNS類

 

なお、通信傍受法があるのでテロ等準備罪が成立しても「通信傍受令状」が出ないことには監視できません民進党みたいな特定組織は知りませんが。