本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

【悲報】小池百合子都知事が「どうしてこんなに時間がかかるんですか?!」と言う

f:id:inatei:20170429060445j:plain

 

なんか4/27に、「市場のあり方戦略本部」ってのがあったみたいです。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

都職員が、豊洲移転の場合でも開場後約20年間は財政破綻をきたさないことを強調すると「20年経った後は知らんよ、となってはいけない」とお叱りの言葉。「物流形態の変化を見込むと、状況は厳しい」とし、「楽観的な数字は並べないようにしてもらいたい」とクギを刺した。

 

自分が気に入らない報告は出すな!って事じゃんそれ。

 

また、移転可否の判断材料となる「豊洲市場における土壌汚染対策等に関する専門家会議」の次回開催が6月であることについても「なぜこんなに時間がかかるんですか?」と不満げな表情を見せた。

 

あなたがそれを言っちゃいますか・・・

市場移転の結論を出すのに、なぜこんなに時間がかかるんですか?

って散々言われている自覚無いんですかね・・・?

 

 

小池氏は先月の初会合で「戦略本部での総点検を踏まえて、私が総合的に判断していく」と述べていた。

 

有権者に判断させたり自分が判断したり訳わからんけど、とりあえず都議会での議決内容に従いましょうよ。独裁者でないならね。