本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

【悲報】鳩山由紀夫さんが民進党・民主党OB会に入れて貰えない

f:id:inatei:20170428185638j:plain

 

こんな理不尽なことが許されて良いのであろうか?!

 

 

民主党(現・民進党)の創立者にして最大の出資者、党代表として民主党初の首相となりまさに現在の民進党を象徴する男・鳩山由紀夫さんが、あらたに発足するOB会に入れて貰えないんだそうです。

 

ケツの穴小せえぞ岡田克也さん。

 

news.nifty.com

 

「先日、岡田さん(克也民進党前代表)が久しぶりに事務所へ来るので懐かしいなと思っていたら、民進党旧民主党のOB・OG会を設立するけれども、『鳩山さんにはご遠慮願いたい』と言われました。民主党は私が作った党なんですけどね」