守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで


民進党のあのフルアーマーさんが、国会で謎のヒステリーを起こす

f:id:inatei:20170421163122j:plain

 

これ始めから狂ったように怒り喚きちらしてたんだけど、何をそんなに怒ってるのか誰にもまったく理解できず、ツイッターではそっち方面の治療をしたほうがいいんじゃないかっていう心配まで出ていました。

 

 

www.buzznews.jp

 

4月21日の衆議院法務委員会で、テロ等準備罪に関連した質疑に立った民進党枝野幸男議員が、冒頭から激しく自民党や金田法相を糾弾するという場面がありました。

 

かつての民主党政権時代にも政府参考人を付けさせて欲しいと当時野党だった自民党に依頼したことはあったが、自民党側に拒否されれば強引に政府参考人をつけたりはしてこなかったとして現在の自民党や政府への怒りを露わにすると今度は金田法相に対し「金田大臣が怒らなきゃいけないこと」と矛先を変えます。

 

専門家を参考人として呼ぶことに、なぜここまで著しい拒絶反応を見せるのか?合理的な理由はまったくありません。しかし民進党枝野幸男の事ですので、単に金田法相に嫌がらせをしようとしたらハナから回避されたので怒り心頭なのでしょうね。政治やる気無いんですかね。

 

しかし、かつて「民主主義以外の方法で政権を打倒!」とか言っていた枝野さんが、他人様に対して「強引に政府参考人をつけた」とか言っちゃうあたり、何ですなあ・・・強引に参考人をつけたってあーた(笑)。

 

枝野議員が言うには強引な政府参考人は金田法相に能力がないと与党が判斷しているためであるのだから「怒るか、恥ずかしくなって逃げ出すか、そうしないとおかしいことなんだ」と強調。

 

自身の怒りに何ら合理性が無いためか、金田法相に対して執拗に人格攻撃を繰り返す枝野幸男

 

こうした展開には委員長から枝野議員に注意が飛びますが、枝野議員は譲らず「でも客観的にそうでしょう!」と続け、自分達が与党だった時代でもしなかったことを自民党が強行に進めていると主張して別の話題に移っていました。

 

客観的にみて、民進党枝野幸男には何ら合理的理性的な面が感じられないのですが・・・

紛いなりにも、弁護士なんだよなあ???

妄想ばかり膨らませて、感情をまったく抑制せずに喚き散らしてるだけじゃん。

政治やりなさいよ。

さもなくば、税金返納しなさいよ・・・

 

あきれてものも言えん。