守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで


民進党のあの竜ちゃん「ネットでNOと言われた・・・」

f:id:inatei:20170413192745p:plain

 

そりゃ言われるでしょうよ

 

 

民進党の野田幹事長が、民進党の支持率があがらない原因を「ネットと自民党のせい」と放言し、問題となっています。

 

www.sankei.com

 

民進党野田佳彦幹事長は(略)インターネット上で民進党への批判が強いことについて「われわれに非常に厳しく(自民党に)非常に甘い状況が生まれている」と苦しい胸のうちを語った。

 

少しは「自分たちに問題がある」とは思わないのだろうか?

 

 野田氏は旧民主党時代から、ネット対策は「自民党より早かった」と言及したが、「今は批判ばかり」とも指摘。「発信だけでなく受け止めることが大事。みんなで徹して耳を傾ける運動をしていかなければいけない」と強調した。

 

「ネット対策」って、一体何をやってたんですか?!

 

 「反対のための反対しかない」などと批判される国会対策をめぐっては、カジノを中心とする統合型リゾート施設(IR)整備推進法に反対した例をあげ、

 

多数の法案にことごとく「反対のための反対」ばかりしておきながら、ごく一部の例外を出してドヤ顔ですかおめでたいですね。

 

というか、今日は反対すらせず国会サボりましたよね?!民進党の面々。流会も発生させたりして。働く気ないんだったら税金返上していただけませんかね。