守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで


トランプさん「友達にはなれたYO!」

f:id:inatei:20170408065111p:plain

華人民大帝国の習近平さんが、米国のトランプ大統領に友達認定してもらうことに成功したようです。しかし、彼の心は晴れなかったようです。いったい何があったのでしょう?

 

 

news.tbs.co.jp

 

 夕食会の冒頭、「まだ成果は無いけれども友達にはなれた」と語っていたトランプ大統領。しかし、両首脳の表情には、まだ硬さが残っているように見えました。

 

 「既に長いこと話をしたが、まだ何も得ていない。全くない。だけど友達にはなれたよ」(アメリカ トランプ大統領

 

あいやこまたある

 

 今回も会談直前の弾道ミサイル発射でメンツを潰された中国は、北朝鮮に対して、アメリカが期待するような政治的な影響力はもはや持っていないとみられます。

 

ちょっと!TBSさんどうしちゃったの?!容赦ねえ・・・

こんなん書かれてしまったら、俺だったら泣いてまうかも知れん・・・