本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

スルガ銀行ANA支店のキャッシュカードが届きました。

f:id:inatei:20170402120700j:plain

 

先日申請した、スルガ銀行ANA支店のキャッシュカードが届きました。

 

 

なかなかオシャレな券面・・・。このカードですが、キャッシュカードとしての機能の他に、デビットカードの機能も備えています。

 

最近のキャッシュカードではこういうケースが増えていますが、これだとVISAカードを扱う店舗であれば、銀行口座から直接代金を支払うことができます。ATM手数料がうきますね。

 


ANAマイレージクラブFinancial Pass Visaデビットカード

 

 

・・・まあ、クレカ使えば関係ないんだけど。

 

でこのカードなんですが、キャッシュ+デビットの他に、無駄にカードローンの機能までついていやがりました(いきなり職場に電話がきて焦った)。

 

ローン機能があるということは、信用の審査が入るってことです。ちょうどセゾンカードインターナショナルの申請と並行して取り込んでいただけに、審査落ちしないか焦りました。

 

まあ無事に発行されたので、よしとしましょう。

 

あとは、i2i ポイントにレビューをあげて、レビュー分のポイントもきっちりいただくことを忘れずに・・・

 

 

 

 

 

i2iポイントサイトへのご招待です♪