本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

【悲報】民進党の榛葉賀津也さん「安倍夫人は雲隠れしているんだ!!」

f:id:inatei:20170402100800p:plain

 

もうどうでもいいや。

 

 

しかし江田憲司さんや陳さんが撤退戦に入りたがっている一方で、かたやこんな難癖をつける奴もいるとは。民進党のガバナンスは一体どうなってんでしょうね?

 

一応、幹部なんでしょう?>恣意馬鹿さん

なんで、江田憲司さん(幹部)と逆のことやってんのよ?

 

news.biglobe.ne.jp

 

 民進党榛葉賀津也参院国対委員長は31日の記者会見で、学校法人「森友学園」への国有地売却問題に絡み、関与を否定している安倍晋三首相夫人の昭恵氏が以前より情報発信を控えているとして、「なぜ雲隠れするのか。逆に疑ってしまう」と述べ、積極的な説明を求めた。
 榛葉氏は「昭恵さんは今まで包み隠さずインターネットを使って発信し、いろんなイベントで行動していた。ここにきてぴたっとなくなった」と指摘。昭恵氏の証人喚問要求に触れ、「挑発的に出て来いと言うつもりはないが、ご自身の口で説明されることをお勧めしたい」と語った。 

 

ええい何つーか

まず辻元の証人喚問をやってから言え

 

恣意馬鹿さん、先日はこんな事もおっしゃられてましたよね。事実は隠蔽し、無実の人を吊るし上げようとする・・・最低だこいつ。

 

inatei.hateblo.jp