本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

民進党の榛葉賀津也さん、プレミアムフライデーを義務と勘違いする

https://4.bp.blogspot.com/-tXqkpTjOoec/WGnPfG-3dSI/AAAAAAABA8A/2T-EGTxdMeQuEf_oFiCTXWT1dbO6RrZkACLcB/s400/text_premium_friday_j.png

 

民進党榛葉賀津也ずやさんが、どうもプレミアムフライデーを義務だと勘違いしている模様。

 

 

news.biglobe.ne.jp

 

 民進党榛葉賀津也参院国対委員長は31日の記者会見で、繁忙な年度末とプレミアムフライデーが重なったことに関し、「全く世の中を分からない人が(制度を)つくっている。年度末の金曜日、どこの中小企業の皆さんが早く午後3時に帰れるのか」と批判した。

 

んなもん、まず業務調整しろと。それ以前に、義務じゃないんだから業務上必要なら無理して帰宅する必要まったく無いだろうと。つか、

 

国会審議中に遊んでる連中が何言ってやがる

inatei.hateblo.jp

 

 

恣意馬鹿さんといえば、つい先日「偽証罪を見逃せ」と堂々と言ってのけたことで問題になってますよね。

 

inatei.hateblo.jp