守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで


【悲報】民進党の枝野さんがただちに発狂

f:id:inatei:20170331212107p:plain

 

民進党のタダチニ魔人・枝野幸男さんが、野次に発狂して国会で大暴れする一幕がありました。

発狂する前に、まず自分の党の野次をどうにかしたらどうですかね。

 

 

www.buzznews.jp

 

3月31日の衆議院法務委員会で、民進党山尾志桜里議員の質疑中にその後ろに座っていた同党の枝野幸男議員がヤジに激昂し怒鳴り続け、山尾議員が一時沈黙するという場面がありました。

 

ヤジ主の方を指差して大声を上げ続けた枝野議員はかなり長い時間これを続け、しまいにはヤジと言い争いのように「ふざけるな!」「いいかげんにしろよ!」などと興奮気味となり、これには質疑に立っていた山尾議員がしばらく沈黙して収まるのを待っていたように見えていました。

 

民進党議員はヤジだけでなく、飛んできたヤジに対しての感情的な対応が目立っており、つい最近も議場に響き渡るほどの大声で「うるさい!!!」と叫んでいた緒方林太郎議員や「うるさいっっつったんだよ馬鹿!!」と罵った石関貴史議員らが批判を浴びたばかりでした(それぞれ関連記事参照)。山尾志桜里議員の後ろの列に座っていた枝野議員の姿はカメラにもはっきりと映り込んでいました。

 

枝野が大人げなく暴れた理由ですが、どうも共謀罪の審議入りを遅らせる目的があったようです。