守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで


【辻友事件】民進党の恣意馬鹿さんが、自民党に対して「ちっちゃいね。偽証罪ぐらい見逃せばいいのに」

f:id:inatei:20170330200431j:plain

 

籠池さんを「偽証罪で告発」しようとしている自民党に対し、民進党の恣意馬鹿さんが「ちっちゃいね。偽証罪ぐらい見逃せばいいのに(意訳)」と語る場面がありました。

 

 

www.sankei.com

 

 民進党榛葉賀津也参院国対委員長は29日の記者会見で、森友学園籠池泰典氏の証人喚問をめぐり、自民党偽証罪での告発を検討していることについてちっちゃいね。証人が嘘をつくことは許されないが、振込用紙を書いたのが職員ではないとか、『ほんの一瞬』の時間的な間隔が長いとか短いとか。そんなことの前に、財務省国土交通省の資料を出させたらどうか」と述べ、自民党の動きを批判した。

 

やっぱ民進党が黒幕なもんだから、籠池に洗いざらい吐かれると困るんだろうね。