本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

民進党の斎藤嘉隆さん、自爆テロで散る

f:id:inatei:20170328202347j:plain

 

民進党にまた華麗なる自爆テロリストの誕生です。

今日質疑に立った斎藤嘉隆さんが、事ここに及んでよせばいいのにまた辻友問題(森友学園事件)にネチネチと言及し、大失態を犯してしまいました。

 

 

www.buzznews.jp

 

斎藤議員は3月23日の証人喚問における籠池理事長の証言について「虚偽証言だという認識を持っているのか」

「現金の授受を明確に否定する根拠は何ですか?」

否定する以上ですねぇ、もっと明確に説明できる根拠が無いと私はいけないと思うんです

 

安倍「これは御党の辻元議員との間にも起こっているじゃないですか。辻元議員はですね、メールの中で書かれていたことがですね、今日産経新聞に3つの疑惑として出てましたね。これ一緒にするなとおっしゃってますが、これをそんなことはなかったと、辻元議員はですね、これは真っ向から否定しているわけでありまして、これも証明しなければいけないということになるわけでありますが

 

なんだろう?自分たちが追及材料にしようとしている案件が現在どんな状態にあるのか、調べもせずに質疑しているのだろうか?