守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで


民進党のあのタマキンさんが、自分たちのことを棚に上げて遁走準備OK

f:id:inatei:20170326172422j:plain

 

民進党玉木雄一郎さん(国会質疑で、森友問題に関し「ゴミを埋めた」質疑を行った実行犯)が、相変わらず「辻元マンの件は事実無根だ!」とか言っているようです。

 

民進党玉木雄一郎含む)は、国会で事実無根を明言した安倍首相や夫人、稲田防衛相に対して何か月間も因縁をつけ続けているのに、このような言い訳が通用するとでも思っているのでしょうか?

 

二重基準にも限度ってものがあります。

 

 

 

ネット等で辻元議員に関する情報が出ていますが、すでに党からコメントを出しているとおり事実無根です。また、明日午後、本人が公式に記者会見する予定です。逃げも隠れもいたしません。

玉木雄一郎 (@tamakiyuichiro) 2017年3月26日

 

この「ネット等」という言い回しは大失態で、むしろ「民進党が、マスコミに対して報道しないよう圧力をかけている(だから、ネット等、と限定して指摘できる)」ことを示唆してしまっています。

 

そしてタマキンに対するメンションも、より辛辣な内容になっています。当然ですが、「二重基準」「それなら安倍夫人も記者会見だけで許されるのでは?」「辻元さんの証人喚問を行わない時点で逃げている」さもありなん。

 

さすがに、国民をここまでバカにした以上、けじめはきちんとつけて欲しいなあ。