本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

辻友事件(森友学園事件)で「ゴミを埋めた」と証言した作業員が、翌日に突然死していた

f:id:inatei:20170326074012j:plain

 

民進党辻元清美議員の支援団体構成員(作業員)の証言の件です。

 

この作業員による証言がなされたのが6日で、翌7日には急死していることが、過去のニュースから発覚しています。

 

 

news.nifty.com

 

 しかも、算定通りに作業していない可能性が高い。ゴミ撤去を請け負った大阪府内の工事業者毎日新聞の取材に「国に掘り起こす必要はないと指示された」と証言しているのだ。記事は6日夕刊に掲載。この工事業者は7日夜に死亡した。

 現地を取材するジャーナリストの田中龍作氏は言う。

「警察は早々に自殺として処理。一方で家族は心臓発作と主張していました。そんな状況にもかかわらず、8日に通夜、9日に告別式が営まれた。あまりの段取りの良さに面食らいました」

 

こうなると、もはや「民進党をはじめ野党四党とマスコミ・左翼が結託し、政権を追い落とすために人1人を捨て駒にしてデマをでっちあげた」可能性が出てきます。

 

人命までかかってきていますので、慎重に・・・