本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

【悲報】民進党のあの陳さん、出しゃばって政府与党にわざわざ言質を与える

f:id:inatei:20170325145841p:plain

 

一瞬、何を書いているのかと目を疑ってしまいました。

 

 

先日の証人喚問では、籠池氏側からの「相談」に対する「安倍夫人の回答FAX」が提示されるに至っています。

 

「FAXが実在するから口ぎきがあったんだー」とか騒いでいる頭の弱い人たちには大変申し訳ないのですが、これの内容は「お断り」でした。

 

 

www.huffingtonpost.jp

 

f:id:inatei:20170325150258p:plain

 

大変恐縮ながら、国側の事情もあり、現状ではご希望に沿うことはできないようでございますが、引き続き、当方としても見守ってまいりたいと思いますので、何かございましたらご教示ください。

 

 

 

このFAXを引き出す質疑を行った民進党・陳(福山)哲郎さんから、おどろきのネタが出てきました。

 

blogos.com

 

夕刻には「FAX」が出てきて内容も関与に十分値するものでした。今日の予算委員会の審議でも質疑に立ち、この「FAX」問題に集中しました。

 

・・・あほですか。

 

昨日の証人喚問が終わった直後から、自民党は「事実が明らかになった」「籠池氏が嘘をついている」という今一つ根拠のわからない主張を展開していましたが、昭恵夫人フェイスブックで反論を展開されていました。
しかしながら、これらの反論が何となく空しく聞こえた人も多かったのではないでしょうか。

 

うっはー

民進党の中に、こいつを止めるやつが一人もいないってのが、もうね^^;