本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

森友・籠池さんの証人喚問に、自民党が大人げない対応を画策中

 

 

f:id:inatei:20170319195344j:plain

 

そんな!いきなり大人げないですぅ!!

 

 

森友・籠池さんの証人喚問が決まったわけですが、参院自民党はいきなりとんでもない人選を仕掛けてきました。

 

ameblo.jp

 

東京事務所のおかぴです。

来週3月23日には、森友学園理事長の退任を表明した籠池氏の証人喚問が行われます。
西田議員は参議院自民党を代表し、質疑を行うことになりました。
その前に、昨日参議院予算委員会の先生方が森友学園に視察に行かれた動画を見ながら熱心に研究しています。

 

いきなり西田かい^^;

容赦ないですね。他の党に時間を分けてやる気すら全然無し、それどころか一撃で籠池から野党、マスコミを一気に撃沈させようって腹なんじゃないかと思います。