守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで


民進党のあのデマノイさんが自爆テロというか自分で地雷埋め込んで特攻

f:id:inatei:20170315205530p:plain

 

恒常的に嘘をついて他人を貶め続けていることで有名な、民進党のデマノイこと山井和則さん。そのデマノイさんが、稲田防衛相にたいし「虚偽答弁だったら辞任に値する」と言い放ったようです。

 

 

blogos.com

 

山井和則国会対策委員長は14日、定例の記者会見を国会内で開いた。

「稲田大臣の森友学園との関係に関する答弁が虚偽答弁であったならば辞任に値する与野党国対委員長会談で稲田大臣の辞任について与党に強く求めたい」と述べた。

 

 

さあ
今こそ満を持して言いましょう。

お前が言うな!

と。

 


森友問題、実は問題でも何でもないんですが、朝日新聞社さんが新たなる「疑惑」を発見したそうですよ。籠池夫妻が稲田防衛相になななななななんと!計12,000の献金を行っていたことが発覚。

 

www.asahi.com

 

学校法人「森友学園」の理事長を退任する意向を示した籠池泰典氏は07年3月、6千円を献金していた。また、妻とみられる人物名義でも同じ日に6千円の献金があった。職業はそれぞれ「幼稚園園長」「幼稚園副園長」と記されている。

 

だから何やねん?!

つか

すくねーなおい!

 

合法的に行われた¥12,000の政治献金を追及するために、国会開催でいったいいくら浪費してんのよ?国民の血税よ?民進党共産党、その他野党はこの金どうすんのよ?

 


虚偽のところに話を戻しましょう。デマノイさんが自爆テロを敢行したのと前後して、逢デマ誠二さんをはじめとした民進党議員福島瑞穂さんら社民党議員、そして山下芳生さんなどの共産党議員共謀罪デマ集会を開いたそうです。デマノイさんは、逢坂さんを処罰するのでしょうか?まさか身内は処罰しない?!

 

www.sankei.com

 

 集会には民進、共産、社民各党の国会議員も参加した。民進党逢坂誠二衆院議員は「ともに共謀罪を葬り去ろう」と呼びかけた。

 法案は対象を組織的犯罪集団に限っており、一般人に適用されることはないが、共産党山下芳生副委員長は「例えば、職場の同僚と一杯やりながら『あの上司ムカつくね、今度やっつけてやろう』と合意したら罪になる」などと主張した。

 社民党福島瑞穂副党首も「共謀罪は話し合うだけで罪になる犯罪だ」「共謀罪(の対象犯罪)が277に減っても、(戦前の)治安維持法が277できるようなものではないか」と理屈の通らない持論を展開した。

 

この逢デマ誠二さんたちなんですが、デマで国民を扇動しようとしていますので、現行法でも騒乱罪に充分問われるんじゃないでしょうか。

 

 

 

inatei.hateblo.jp