本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

民進党のアクロバティッククイズ王さん、実質勝利宣言する

f:id:inatei:20170313223710j:plain

 

うはは。恥の上塗りだ^^

 

 

さきほど「民進党のあのクイズ王が泳いでいると思ったら、突如陳哲郎さんが自爆テロを敢行 - 守銭奴難民いなてい」で、民進党のクイズ王こと小西洋之さんが首相にボコナグリにされた惨状をお伝えしました。

 

inatei.hateblo.jp

 

 

これに対して、本人はなぜか勝利宣言してますよ(笑)

 

 

民進小西議員、安倍首相への「ひきょう」発言撤回https://t.co/AVGCJ1vEyj

ご立派な提灯記事安倍総理卑劣なブーメラン答弁を事前に読み切り一刀両断に返り血を浴びせ、腰を抜かし茫然とする総理に「目が泳いでますよ」と注意したら自民理事が怒って強権発動した次第。

小西ひろゆき参議院議員) (@konishihiroyuki) 2017年3月13日

 

いやー・・・

・・・

なんか読んでるこっちが恥ずかしくなってきたわー

 

こんな奴に票入れちゃった連中、このツイート見てショック受けてんじゃね(笑)

動画も出回ってるのにね^^;

 

つーか、こいつ自民が強権でうんたらかんたら書いてるけど、自分とこの陳さんにも注意されてんじゃん。話にならんわまったく。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 これに対し、小西氏は「私は、安倍総理のそういうひきょうな答弁は(すでに)読んでいる」と発言。「目が泳いでいますよ」とも述べた。

 小西氏の発言直後、「何がひきょうだ」「ちょっとダメだ」と、首相や与党側が抗議。民進党福山哲郎議員も小西氏のもとに歩み寄り、注意した。