本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

民進党のあのクイズ王が泳いでいると思ったら、突如陳哲郎さんが自爆テロを敢行

f:id:inatei:20170313213410p:plain

 

なにやってんだこいつら

 

 

 

民進党小西洋之が「総理の卑怯な答弁は読んでた!目が泳いでる!」と暴言

委員長に謝罪を促される

小西「卑怯は撤回する総理ほど聞いた事に答えずに長い答弁をし、野党議員に発言する総理は見たことない」と更なる暴言

反省せず開き直り、言い逃げする小西こそ卑怯!#kokkai pic.twitter.com/FBSe2yjqvK

— DAPPI (@take_off_dress) 2017年3月13日

 

 

小西洋之総理は教育法で教育勅語を丸暗記するのは許されるのか!
安倍総理質問に大変驚いて目が泳いでます!
麻生大臣「ハハハ
福山哲郎「撤回しろ!」
委員長「小西さんが同じ事を言ってた

小西に目が泳いでると言われた事を逆手にとる安倍総理に麻生さんも大爆笑#kokkai pic.twitter.com/LSLV9ecAoL

— DAPPI (@take_off_dress) 2017年3月13日

 

 

小西洋之はいつも通り「何言いたいのかさっぱり分からない」し、安倍首相の切り返しは流石、麻生もいつも通りといった感じです。しかし陳さんなぜわざわざ自爆した