守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで


【悲報】 民進党のあの陰謀論者さんが、国民の声を聞くことをやめた

f:id:inatei:20170312082129j:plain

 

民進党陰謀論者こと玉木雄一郎さんですが、国民の声を聞かないようにしている模様です。

 

 

f:id:inatei:20170312082308j:plain

 

いくら都合の悪いアカウントをブロックしたところで、玉木雄一郎本人がおかしな主張を続けていては、戸は立てられないでしょうに。

 

自分にとって都合の悪い意見は聞きたくない。こういう態度は、議員としての資質が著しく欠落していることを自ら暴露していることと同じです。

 

まあ民進党は #小西ひろゆきチャレンジ などでも話題になっていますが、国民の声を無視し続けた結果が今の支持率につながっているのだと思います。