守銭奴難民いなてい

守銭奴見っけたで


民進党のあの遁走魔人さんの態度が悪すぎると話題に

f:id:inatei:20170310212019p:plain

 

意識の高いSNS「所属政党を書け」と言われた途端に遁走してしまったことで有名な、民進党緒方林太郎さん。その遁走魔人・緒方林太郎さんの国会での態度があまりにも悪いということで、話題沸騰中だそうです。

 

 

www.buzznews.jp

 

 緒方林太郎議員は3月9日の後藤祐一議員の質疑において、後藤祐一議員の質疑が始まってから着席すると、横座りするなど最初から褒められた態度ではありませんでした。

すぐに横座りしたまま手をいじるような仕草を見せ始めると数分後には脚を組んで横座りしたままスマートフォンのようにも見える何かを弄び始めてしまいます(上記画像)。

その後岸田外務相の答弁が終わって再び後藤祐一議員の質疑になった場面では既に席に緒方議員の姿はありませんでした。

 

また緒方議員への批判はこれだけではありません。3月10日の衆議院外務委員会における自身の質疑場面ではヤジに対し大声で怒鳴りつけるシーンがあり、再び非難が出ています。

 

緒方議員に対しては民進党議員もヤジを飛ばし首相らに苦言を呈される場面が少なくないにも関わらず自分に向けられるヤジを許せないとは何事か、という身勝手な論理への批判と、議場に響き渡る大声で相手を怒鳴りつける品性への厳しい声が相次いでいます。

 

 

 

 

inatei.hateblo.jp