本家いなてい

本家いなてい

日本ブログ村の政治ブログ・民進党(旧民主党・旧維新の党)で常時1位の誉れ高いブログ(なおエントリー数は2ブログ)

【先着500名】MileagePlus セゾンカードをちょびリッチ経由で発行すると¥11,500貰えます

f:id:inatei:20170310205409p:plain

 

またカード発行案件がアップしはじめたのかな?

先着500名限定ですが、ちょびリッチ経由で「MileagePlus セゾンカード」を発行すると、¥11,500相当のポイントが貰えるとのことです。

 

lp.af-110.com

 

 

この「MileagePlus セゾンカード」ですが、年会費が¥1,500かかります。なので、差し引き¥10,000ちょうど貰える、ということになります。

 

このカードを使うとユナイテッドのマイルが溜まるということで、ANA国内線をよく使う方は作っておくといいと思います。

 

個人的には・・・これはパスかなぁ。アメ金とJALアメックスという年会費のかかるカードを2つ立て続けに作っちゃったもんで、これ以上作って解約し忘れたりしたら大変な事になってしまいますし。

 

とはいえ、アメックス2枚も出来ごころで作っちゃったので、こちらもどうなるか分かりませんけどね^^;